ひらけごま

 

意外と、

自分で選んでしがみついてることってあると思いませんか?

 

 

 

私たちの行動は脳に記憶されて

体験も感情も記憶されます。

 

日々訪れてくる数多の選択も

脳に記憶された内容をベースになされることが少なくないでしょう。

 

 

惑星の振動が人を本来の姿に戻す周波数を持っているとはいっても

惑星の配置が人に影響を与えるとはいっても

脳に記憶された基盤が強固であればあるほど

選択する現実がみせてくれる結果は

時を替え場所を変え

似たような現象としてあなたの目の前に顕れるかもしれません。

 

 

 

「風の時代」

このフレーズが定着した今、

重たいものはより重たく

ネガティブなものはよりネガティブに

そして

その転換もまた容易になされるようになったようです。

 

 

ずっとそこに居つづけるのか

同じエリアに立って奪い合い消耗するか

違うステージから観察するか

それすらも

自分の自由意思で選択できることを

私たちは思い出す必要があるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

秘密の扉を鍵(物質)ではなく呪文(音)で開けるように

香りと音が奏でる旋律で

しれっと扉を開いて

風の時代をリアルに生きる。

 

2023年はその始まりの年にしていきましょうね。

 

 

 

 

今日もご訪問してくださってありがとうございます。

 

 

感謝と祝福と光を込めて。