· 

瞑想の質を高めるツール

土用の暑さが続いてます。

昨日の海老名市はいくぶん涼しく    
久しぶりにエアコンなしでも過ごせましたが    
今日は一転、

真夏の太陽が照りつけていました。    
7月から8月へと移っていきますが    
身体はそろそろ秋冬の準備を始める頃ですね。

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?    

さて

タイトルにも挙げた

瞑想の質を高めるツール、

いったい何だと思われますか?

 

 

勘のはたらく方なら

もうおわかりかもしれません(*^^)v

 

 

クリスタル?

精油?

隕石?

それとも音楽?

 

 

もちろん彼らも

私たちをたくさん助けてくれる存在です。

 

でも

その前に欠かせない

瞑想の導入の際に

これをやるのとやらないのとでは

その“質”がまったく変わるもの。

 

 

 

【耳ツボ音叉】です。

 

 

 

え~またこれ~?って

思わないでくださいね^^;

 

 

瞑想の前に

ヨガやストレッチをする方も多い事と思います。

 

身体や呼吸に意識を向けることは

しっかりとグラウンディングし

必要なところにつながるために

とても大切。

 

 

ある日

私も瞑想の前に軽くヨガをしていたら

音叉に呼ばれていることに気づき…(゚0゚;ハッ 

えっ?いまっ?とか言ってみたりして

はたからみたら怪しすぎるやりとりを経て

セルフ耳ツボ音叉をやってみたわけです。

 

 

で、

これがですね~。

 

素晴らしいのですよ。耳ツボ音叉。

考えてみれば当たり前なのですけどね^^;

 

雑念なしでスッと深く入れます。

 

こりゃたまらんです。

 

瞑想の質がまったく変わるのです。

この振動を入れられるのは

揉んだり引っ張ったりするだけじゃできない。

周波数がOMってところも重要。

 

文章でお伝えするのが限界なかんじが

なんとももどかしいのですが…。

 

 

おすすめのツボは

おなじみの“神門”と ある一か所。

 

受講生の方はぜひご自身で試してみてください。

瞑想の質を高めるツールとしても    
役立てていただける    
耳ツボ音叉療法。

1本で本当に色々と助けてもらっています。

 



耳ツボ音叉療法1Day講座
8月12日(土)
8月30日(水) 開催です。

まずは体験してみたい!
自分もたまには受けてみたい!
そんな方は
耳ツボ音叉療法体験会
ぜひ足をお運びください。

あなたとお目にかかれることを
楽しみにしています。



暑さはこれからが本番。

獅子座のエネルギーを充填させて    
実りの季節へと向かっていきましょう。

 

 

今日もご訪問してくださってありがとうございます。

 

 

 

 

感謝と祝福と光を込めて。